オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

15日

HAPPY VALENTINE`S DAY

アシスタントの秋山です^_^

ブログ画像

世間一般的にはバレンタインデーになりましたね?
最近はバレンタインデーの風習も変わりつつあるようですが
皆さんはどのようにされていますか?

マゼランでは、昨年から女性スタッフが増えたのもあって
今年から男性スタッフ一人一人にチョコレートが渡されました\(^o^)/

ブログ画像
女子らしくディズニーのラッピング(^_^)
それぞれ意味合いがあって一人一人違うキャラクターの箱を渡されたのですが
なぜボクは『リトルマーメイド』になったのか、理由がよく解りません(-_-;)

聞いたら「何と無く?」と言われました(笑)

ですが、こうして貰えるのって嬉しいですね♪

お客様からもですが、最近バレンタインデーにお菓子貰える機会が多くなったので
個人的には凄く楽しみの一つになっています。

ホワイトデーは、個人的にはここ最近、手作りで返すか
何か実用性のあるもので返しているので
今のうちに考えてます(笑)

みなさんも素敵なバレンタインデーをお過ごしください!

ヘアカラーの色持ち約2倍のシャンプー

今日は新宿ヘアーサロン・マゼランの川口です。

今回はお店で使っているオーガニックブランドのヴィラロドラ・シャンプーについてお話したいと思います。

ヴィラロドラ・レノーボシャンプーブログ画像シャンンプーにはたくさんの種類がありそれぞれ効果が違うと思いますが
このシャンプーはオーガニック植物エキスが髪や頭皮に浸透してやさしく守り、ヘアカラーの褪色を抑えてくれます。

イタリアのケモン社が約8年の歳月をかけてできた植物エキス「ベリアン・コンプレックス」というのが入っています。
これが色持ちを長くしているようです。

香りもローズ、ゼラニウム、マジョラム、セージ、オレンジなど全7種類のアロマで全体的にフローラルで甘すぎず、すっきりとリラックスできる香りです。

「買ってみたけど髪や頭皮に合わなかった。」「香りが好みでなかった。」という感じありますよね。
大きいサイズだと我慢して使ってみたりずっとそのまま使わないでおいたり。。
ということが無いように、マゼランでは50mlくらいの小さいサイズのシャンプー&トリートメントをご用意しております。(左は500mlサイズ)ブログ画像値段も756円と試しやすい金額となっておりますのでお勧めです。
旅行やちょっとしたプレゼントにも使えるので是非一度お試しください。