オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

03日

デイリーケアに、キューティクルオイル

スクリーンショット 2018-02-06 14.34.54キューティクルオイル【ヘアオイル ライト】

ホホバ、イランイランのオイルがキューティクルに薄めの被膜を形成することで、サラサラなスタイリングを実現します。

 

 

スクリーンショット 2018-02-06 14.35.18キューティクルオイル【ヘアオイル ミドル】

ラベンダー、ホホバ、アーモンドのオイルなどがキューティクルを保湿し整え、傷んで広がりがちな髪を補修しながらしっとりつやつやに。

 

 

スクリーンショット 2018-02-06 14.35.38キューティクルオイル【ヘアオイル ヘビー】

アボカド、アーモンドのオイルなどが髪の芯まで浸透し、広がりがちな髪のリュームを抑えて落ち着きのある髪に。

400年以上続くフリマ、ボロ市に行ってきました

こんにちは平澤です。
1月も半ばを過ぎてますます寒さが厳しくなっていますね。
火曜日の営業も始まったマゼランでは、しっかり加湿した暖かな室内でお待ちしております。

そんな中先日の休みを利用して、世田谷で400年以上続いているという「ボロ市」に行ってきました。

毎年12月と1月に2日づつ行われていて、僕は2年前にも行きましたが、
今回やっと休みと合ったので行ってみました。ブログ画像東急世田谷線沿線の普段は静かな商店街が、
この時ばかりは人で溢れかえります。

売っているものも様々で、名前の通り着物等の古着から
おもちゃ、日用品、食べ物まで何でもあります。ブログ画像こんな不思議な段ボールから

ブログ画像思わず涎が出てしまいそうなものも

思わぬ掘り出し物を見つけるも良し。ブログ画像名物の代官餅の列に並ぶも良し。

何も買わなくても見ているだけで楽しめます。
こんな感じで休み気分を満喫してきました。