オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

10日

におい展でクンクンしてきました。

こんちは、新宿ヘアーサロン・マゼランの川口です。

プライベートな事ですが先日、池袋パルコでやってる「におい展」に行ってきました!ブログ画像世界一臭い缶詰「シュールストレミング」やフルーツの王様「ドリアン」、異臭騒ぎで電車もストップしたとされる「臭豆腐」日本を代表とする臭い食べ物「くさや」や普段は絶対嗅ぎたくない靴下の足のニオイに加齢臭など、、、。ブログ画像靴下の足のマネキンは最初は4本あったらしいのですが、同じフロアのお店からクレームがきてしまって一本にしたらしいです。恐るべし、、、。いブログ画像い香りも置いておりましたよ!

香水の元となる香りや季節の花の香り、以外なこれ本当にいい香りなの?って思うようなものまでありました!ブログ画像2月25日までなので良かったら行ってみてください!笑