オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

09日

スタイル撮影しました。

こんにちは平澤です。

1月ももう終わりますね。年が明けたらと思ったらあっという間です。
2月も引き続き火曜の営業をしています。年中無休なのでお好きなタイミングで
いらして下さいね。お待ちしています。

今回は先日行ったスタイル撮影について書きます。ブログ画像カラーやスタイリング等をしてヘアカタログを作り、
マゼランのホームページに載せるのですが、
施術は勿論、撮影も自分たちで行います。

今回はちょっと個性的な雰囲気を演出できる
グリーン系のカラーにしてみました。ブログ画像髪の毛を明るくすると、
赤味やオレンジ味が気になるという方が多いと思います。
そんな時は、それらを抑えるアッシュ系(青味)を入れたりします。

グリーン系統の色でも赤味やオレンジ味を抑えられ、
またアッシュ系とはまた違った魅力がでます。ブログ画像毎回同じ色でそろそろ変えたいと考えている方や、
春に向けてイメージチェンジを考えている方におススメです。

今回のようにグリーンとグレージュを少し混ぜると
柔らかく落ち着いた感じも演出できます。