オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

23日

好評につきお知らせです!

アシスタントの秋山です!

9月も中旬に入りました。
あっという間ですね?Σ(・□・;)

季節はすっかり秋ですが
夏限定のメニューはまだまだ終わりません!!

ブログ画像

カラーは
紫外線ダメージを防止する効果のあるオイルをカラー剤に含ませた『UVグロスカラー』
こちらは紫外線ダメージを防止するだけでなく、更にツヤ感を与えます!

ブログ画像
ヘッドスパは
綺麗な海の海底から取れたミネラルや海洋深層水が多く含まれている
天然の泥を使った『天然クレイの泥パックスパ』を今月末まで引き続きさせていただきます!

泥の中の細かな粒子が汚れや臭いの素をしっかり取り除きながら
髪に潤いを与えて、しっとりとした手触りになるよう導きます。

まだお試しになっていない方も
是非お待ちしておりますので、この機会にお試しください(^ ^)