オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

01日

新スタッフ歓迎会してきました。

こんにちは、新宿ヘアーサロン・マゼランの川口です。

8月から新しく入社した岩見さんの歓迎会をしてきました!

ご存知の方もおられるかと思いますが、うちのスタッフは全員個性派ぞろいで性格も好みも全く違います。
そこでみんな唯一、好きな食べ物がこれ。ブログ画像「すき焼き」です!

秋山くんの無駄に長い乾杯の挨拶からはじまり、
お酒もすすみ、みんな和やかなムードへ。

せっかくだから、まだ1ヶ月も経ってないけど岩見さんから見たスタッフの印象はどうでしょう??

岩見「平澤さんはとっても丁寧で誰に対しても優しい感じです!」

岩見「篠原さんはいつも明るくてお客さんを元気にしてあげてるって感じです!」

岩見「秋山さんは独特の雰囲気で誰に対しても合わせれる人です!」ブログ画像うん、うん。よく見てるね~。他人から言われて初めて気づく事って多いんですよね。

で、川口さんは??

岩見「普通です!」

あんた、普通って!!!

とてもポテンシャルの高い子が入社してきました。。。
これからもよろしくお願い致します。

ブログ画像