オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

21日

★久しぶりに…★

こんにちは!

今日は久しぶりにプライベートのお話を少しさせて頂きますね。

先日、GW明けにお休みを頂き、茨城県にある「ひたち海浜公園」へ行って来ました。

お目当はなんといっても今見頃のこちら!!!

ブログ画像
ネモフィラです!!

辺り一面が青でした★

周りの方やSNSなどで多く写真が取り上げられていましたが、
写真で見るよりも実物はもっと綺麗で感動!!

ブログ画像凄く癒されました( ´▽`)

ネモフィラの見頃はGW明けまでみたいですが
他にもチューリップやバラなど様々なお花が咲いていました。

日々の仕事の疲れや綺麗なものを見たくなった時に
たまにはお花を見に行くのも悪くないと思います!!

ご興味ある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?★

篠原