オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

11日

期間限定の頭浴スパと平澤の5月の公休日のお知らせ

こんにちは平澤です。

G.W.も後半に差し掛かりましたね。
お出かけされている方やゆっくりと過ごされている方など様々かと思います。
ただ4月から5月にかけて急に暑かったり、寒かったりでなんかダルい…って方も多いと思います。

そんな方はマゼランのスパでスッキリとしませんか?
中でも5月末までの期間限定の「頭浴スパ」がオススメです。ブログ画像このスパで使う「炭酸循環器」が大好評で、
長い時間絶え間なく炭酸のお湯が頭皮と髪全体に行きわたるので、

髪に付着した水道水のカルシウムやカルキの成分、カラー剤の残留物などの不要なものも
キレイして、髪にしなやかさと潤いを与えてくれることが期待できます。

また血流改善効果とマッサージによって、頭がコリがとれたり軽くなってくれたりします。

連休明けのモヤモヤした感じをスッキリさせるのにもってこいだと思います!

そして今回は平澤の5月の公休日もお知らせします。

お休みを頂くスケジュールは下記になります。

9(火)、15(月)、16(火)、23(火)、25(木)、29(月)、30(火)

毎週火曜日はお店の定休日になりますが、他の日は営業しております。

みなさまのご来店お待ちしております。