オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

12日

美活!!に挑戦。

アシスタントの秋山です!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが
ゆっくり過ごせましたでしょうか?
みなさまからのお土産話、お待ちしてます(^_^)

ここ最近の話ではありますが
美容活動、略して【美活】というものを始めました!!

今回は久しぶりに・・・

ブログ画像

『岩盤浴』と

初めての・・・

ブログ画像

『ドクターフィッシュ』をしてきました(笑)

ブログ画像
元々汗はかきやすくはあるのですが
出るほどの運動もできていないので、じっくり2時間ほど体を温めて
溜まった老廃物を出していきました!

じっくり芯から温めるとしばらくは体が冷えません!
やっぱり体を冷やしすぎないことって大事ですね?

ブログ画像
以前から興味があったドクターフィッシュも
同じ岩盤浴場にあったので、やってみました。

本当は全身浸かりたいところでしたが
足しか入れられなかったので、断念・・・orz

ちなみに彼らには、ちゃんと名前があるのご存知ですか?

『ガラ・ルファ』という名前で鯉の仲間らしいですΣ(・□・;)

初めはくすぐったいのですが
慣れると気にならなくなるので、見てるだけでも楽しいですよ♪♪

終わった後は足がスベスベになりました。

豆知識ですが
ドクターフィッシュが角質を食べてくれるのは
『生後2ヶ月から2年半ごろまで』だそうです(・_・  )・・・

このような感じで
プライベートでも美意識を保つために、自分磨きは怠りません!

皆さんも是非、やってみてください。