オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

07日

平澤の3月の公休のお知らせと新メニューの紹介

こんにちは平澤です。
2月も終わりだっていうのに今日は寒いですね。
そろそろ春の服を出したいところですが、
もう少し厳しい季節が続きそうですね。ブログ画像ただマゼランは3月より春の装いでみなさまをお迎えいたします!
まずはドリンクメニュー。春らしい爽やかなものから発酵飲料、
渋い飲み物まで、みなさまに楽しんで頂けるようなものを揃えたので、
楽しみにしていてください。

さらに注目なのが、炭酸循環器を利用した新しいスパメニューです。
炭酸泉を循環させて5分以上頭皮や髪にあて続ける事によって、
通常の炭酸泉より高い効果が期待できます。ブログ画像頭皮においては、血行促進や毛穴の細やかな洗浄ができ、
薄毛で悩む男性が専門機関で受けるケアにも、循環器が採用されているんです。

また髪においても、違いが実感できました。
先行して試してみたところ、髪のハリコシと同時にしなやかさも増したと感じられ、
特に潤い感がスゴイと思いました。

髪には知らず知らずのうちに水道水のミネラルが付着しています。
カルシウムなど、お風呂の鏡に白くこびりついてるアレです。
それが5分以上の炭酸でキレイにできると言われています。

この炭酸循環器を使ったスパは頭を丸ごと炭酸につけ込んだような
満たされた感じがする事から「湯浴スパ」と名付けられました!ブログ画像通常のスパが付いてるクーポンからでも当日に簡単に変更できますので、
いらした際はお気軽に言ってみてくださいね!

そして今回は平澤の3月の公休のお知らせも致します。

おやすみを頂くスケジュールは下記になります。

7(火)、13(月)、14(火)、21(火)、28(火)、29(水)

毎週火曜日はお店の定休日になりますが、他の日は営業しております。

みなさまのご来店お待ちしております。