オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

01日

オシャレなお店を見つけました!!

アシスタントの秋山です。

2月もあっという間に中旬が過ぎました。
梅の花が咲き始めているとニュースでも目にするようになり
ようやく春が近くなったなと感じます♪

もうすぐ花見もできますね?

先週の出来事なのですが
友達が誕生日会を企画してくれた時に行ったお店がすごく良いなと思ったので
ご紹介させてください!!

ブログ画像
場所は渋谷にある個室バルで「color」というお店です。

ブログ画像
席によりますが一つの席に6人は入れるので
ちょっとした食事会から女子会などにも使えます!!

大切な方と2人で食事をしたいときは
個室も用意してくれます!!

ブログ画像
料理も簡単に摘めるものやサラダ、チーズフォンデュ、メインディッシュまで
種類は幅広く内容はシンプルにまとめられていて
選びやすくもなっています!!

ブログ画像
中でもイチオシは「アクアリウム」です!!!
日中に見てもキレイですが、夜になると更に引き立ちます!!
ファインディング・ニモというディズニー映画にも出ている
カクレクマノミやナンヨウハギもいました。

穴場的なレストランを探すのに凝っていて
休みの時はこうして食事のついでに探し回っています。