オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

09日

平澤の2月の公休日のお知らせ

こんにちは平澤です。
2月も良い天気が続きますね。
室内の窓から見るととても心地良く感じられるのですが、
外は寒いですよね。だけど春はもうすぐですね!ブログ画像この冬、シャンプーの際に提供させて頂いていた
ホットアイピローとホットシャンプーは、2月末日までで一旦終了致します。
また寒い季節になったら復活するかもです。  

3月からは新たなサービスを予定しておりますので
楽しみにしてください!スタッフで試してみたのですが、かなり評判イイです!

もうひとつ今回は平澤の今月の公休日をお知らせします。

2月の私の公休は下記になります。
7(火)、14(火)、16(木)、20(月)、21(火)、28(火)

火曜以外はお店は営業しておりますのでよろしくお願い致します。