オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

ラーメン好きですか?

ラーメン好きですか?

こんにちわ!

アシスタントの三島 はるかです。

最近寒い日が続いていますが皆様
体調など大丈夫でしょうか?

本日はそんな寒い時期だからこそ
食べたくなる
有名なラーメン屋さんをご紹介させて頂きます。

マゼランのお店から
徒歩3分ほどにある
そこのお店は
”海老そば一幻”という
お店です。

ブログ画像

お店の内装は白木で統一されていて
清潔感のある感じ。

お店の中には
芸能人の方も沢山来店されるらしく
沢山の有名人のサインが飾られているんです!!

ブログ画像

メニューもベースは味噌、しお、しょうゆとシンプルに3種類。
どの味にも海老が
すごく染み込んでいるんですよ!

スープの濃さも
そのまま(海老のみ)、ほどほど(海老+とんこつ)、あじわい(海老+とんこつ多め)と3種類から選べます!!

ちなみに私のオススメは
ベース味噌のスープはそのままですね!

ブログ画像
海老好きの方やラーメン好きの方には通になってしまうような味なはず!

そしてそうでない方にも
一度は是非食べてみて頂きたい味です。

マゼランに来てくださる際には是非
寄ってみてはいかがでしょうか??

今しばらくの寒さ暖かいものを食べて
乗り切っていきましょう。

三島 はるか☆~

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です