オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

春の準備はじめてます。

春の準備はじめてます。

こんにちは平澤です。

ここのところホントに寒いですよね。

マゼランでもフロア内に巨大な加湿器を置いたりして
冬の寒さや乾燥対策をしております。
そして春への準備も着々と進めています。

そのひとつがベランダのアップデートです。
以前ブログで書いたように、ベランダを「南地中海の庭」のようにしていて、
今は秋から冬の間でも花を咲かせてくれるものや、
ずっと緑の葉っぱをつけてくれてくれているものが植えられています。

それに加え春に向けて植物を増やしていく予定です。
例えばこんなの↓

ブログ画像

皆さん小学校で球根を植えたりしましたよね?
そう、風車の似合うかわいい花です。

次はコチラ↓

ブログ画像

これはただの棒ではなく一応バラなんです。
去年育ちに育って2.5メートルぐらいの高さになっちゃったので、
強めに剪定してあります。春には大輪の花を咲かせてくれるはずです。
花の色はご覧になってからのお楽しみ!

最後はコチラ↓

ブログ画像

「春の象徴」ともいうべき花です。かなり「和」を感じさせる花ですが、
世界を旅した歴史上の人物マゼランにちなんで大目に見てください。
小さい苗なのですが、体に似合わないほどたくさんのつぼみを既につけています。

今日ご紹介したのはほんの一部です。
まだまだ続々と増やす予定なので、ご来店の際は楽しみにして下さいね!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です