オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

「芸術の秋」と「食欲の秋」

「芸術の秋」と「食欲の秋」

こんにちは平澤です。

この所秋らしい爽やかな日が続いていますね。
「芸術の秋」とか「食欲の秋」なんて言われたりするので、
この前の休みにイロイロと行ってきました。ブログ画像新宿の三井ビルで開催されている佐藤健寿の「WUNDER」という写真展に行ってきました。
佐藤氏は世界中の奇妙キテレツな建物や自然現象を訪ねて写真を撮る
「奇界遺産」というライフワークで有名な人で、
TBSテレビの「クレージージャーニー」という番組でもお馴染みです。ブログ画像今回の展示は入場無料で小規模でしたが、世界各国のとても不思議な建造物や民族、
祭り等々、普通に生活していたら一度もお目にかかることのないものを
たくさん見ることができました。ブログ画像

そして写真展を満喫した後はお腹が空いたので、、
行列のできるハンバーグ屋さん「GOLD RUSH」に行ってきました。
渋谷にある本店には前によく行っていたのですが、
新宿店は東口のまん前にあって、いつも行列。

過去に2回ほどあきらめた事があったので、今回は固い決意のもと並び30分ほど待ちました。
やっと出てきたハンバーグは、アッツアツの鉄板にのっていて
とってもボリュームがあります。ソースをかけるとジュワーという音とともに
美味しそうなにおいでいっぱいになります。ブログ画像夏バテを引きずって少し食欲不振だった僕も、
ガツガツ食べて一気に平らげちゃいました。

そんな秋をタップリ堪能した休日でした。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です