オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

平澤の8月の公休日のお知らせ&伊勢旅行

平澤の8月の公休日のお知らせ&伊勢旅行

こんにちは平澤です。

先週夏休みを頂きリフレッシュしてきました。
普段インドア派の僕も旅行に行ってきました。

今回は伊勢と鳥羽に行きました。
伊勢といったら伊勢神宮ですよね。一度は行ってみたいと思っていたので
念願が叶いました。ブログ画像なんといっても印象深かったのは伊勢神宮の内宮です。
たくさんの巨木が生い茂る森からして、なにやら神々しく荘厳な雰囲気があって、
今までお参りした神社とは何か違う感じがしました。ブログ画像しっかりお参りをしてお守りを買い求め、
帰りにはおかげ横丁で赤福と松阪牛の串焼きを食べました。ブログ画像今回は伊勢だけでなく、名古屋や鳥羽もブラリとしたので、
そのことは次回に書きたいと思います。

そして今回は平澤の8月の公休日もお知らせします。

お休みを頂くスケジュールは下記になります。

11(金)、15(火)、17(木)、23(火)、29(火)、30(水)

毎週火曜日はお店の定休日になりますが、他の日は営業しております。

みなさまのご来店お待ちしております。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です