オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

30日

夏のヘッドスパや炭酸シャンプーでスッキリ

こんにちは平澤です。
ついに真夏が到来しましたね。

外にいるだけでも汗が出てきてしまうほ暑いですよね。
髪や頭皮も汗や湿気でタイヘンだと思いますし、

夏バテや冷房のあたり過ぎでダルさを感じる方も多いかと思います。

そんな時はマゼランのヒンヤリするシャンプーや
夏限定のヘッドスパでスッキリするのがオススメです。

ブログ画像

炭酸と天然のメンソール成分の入ったシャンプーや、清涼感のある頭皮用トリートメントを
使ったヘッドスパは頭皮だけでなく髪にも優しいので、髪も頭皮もココロもリフレッシュできます。

マゼランの室内は快適なのですが、
ベランダの植物は結構大変です。

夏に元気がなくなるものも多いなか、
ランタナはけなげに花を咲かせてくれています。

ブログ画像

またオリーブの木にも今年は実がなり、日々大きくなっています。

ブログ画像

そして写真は載せませんが、オレンジの木にアゲハ蝶の幼虫がいます。

マゼランはオーガニックのアイテムを扱っているので、
植物にも天然の肥料を使ったり、農薬を使わないようにして”オーガニックな環境”にしています。
なので葉っぱの所々が虫に食べられたりするのですが、
モリモリ食べてキレイな蝶々になってくれると嬉しいです。

みなさんも暑い夏を気を付けてお過ごしくださいね。