オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

25日

夏休みをいただきました♪

新宿ヘアーサロン・マゼランの岩見です。

長い梅雨があけ、やっと夏が始まりましたね。
夏休みには、地元に帰ったりどこかへ旅行したりする方もいらっしゃるのではないでしょうか!
私はひと足早く、夏休みをいただき旅行にいきました。
どこへ行ったかといいますと…
北の大地「北海道」です!

ブログ画像

北海道にいくのは、小学校の修学旅行でいったっきりで約10年振りです。
その時は、函館を観光したのですが、今回は札幌、旭川、富良野にいってきました。
北海道は、なんといっても食べ物がおいしいですね。
ジンギスカン、いくら、ウニ、カニ、メロン、ほかにもいろいろ食べましたがすべておいしくてとても幸せでした♪

ブログ画像

富良野といえば、ラベンダー畑!

ブログ画像

残念なことに、まだ見頃ではなかったのですが大自然に癒されました。
おいしいものをたくさん食べて、心も体もリフレッシュしました。
2019年の残り5ヶ月も精一杯、笑顔と癒しをお届けできるようがんばります♪