オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

04日

マゼランに入社して1年経ちました♪

新宿ヘアーサロン・マゼランの岩見です。

早いもので入社して1年が経ちました!
今以上にみなさまに満足していただける気持ちのいいシャンプーやヘッドスパを提供できるよう、そして笑顔と癒しをお届けできるように精進してまいりますのでよろしくお願いします♪

話は変わりまして…
最近ずっとベリーショートにしていたのですが髪の毛を伸ばすことにしました。
ちなみに、今のヘアスタイルはこちら!

ブログ画像
まずは、ショートボブを目指します!
といっても髪の毛って劇的に伸びるものではありませんよね。
髪の毛は1ヶ月に約1~1.5cm伸びます。
計算すると、1年で約15cm伸びることになります。
ただ、個人差があり、性別や年令、栄養状態や季節によっても髪の毛の伸びるスピードは変わってきます。
これから、1日でも早く髪の毛が伸びるようにいろいろな方法を試してみたいと思います☆