オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

16日

好評につき1カ月間だけ延長します!

こんにちは!ヘアーサロンマゼランの川口です!

夏季限定メニューがお陰様でとっても好評いただいています。
そして、嬉しいお言葉も、、。ブログ画像「季節のシャンプーも選べてシャンプー好きとしては嬉しい限りです。」

「ハーブティーも凄く美味しいし毎回付く炭酸スパにも癒されます。他には行けなくなりました(笑)」

「シャンプーが夏バージョンになって爽快感がアップしました。初めのうちはグリーンアップルの香りがたち、そのうちミントの香りが追いかけてくるような感じでいいですね。」

「オーガニックUVクロスカラーは、色持ちも良くなるとの事で、前回より一つ明るい色にしましたが、すごく気に入りました。夏季限定じゃなく1年中やってたらいいのに、と思っているほどです。」

「前回、ヘッドスパがよかったので、リピしました。夏限定ヘッドスパも相変わらず良かったです。思い込みかもしれないですが終わったあと目が大きくなってます◎」

など、たくさんのコメントをいただいたので感謝の印としてマゼランからのサプライズです!!ブログ画像9月30日まで夏限定サービス&メニューを延長致します。

1、【夏限定】天然メントール配合の炭酸シャンプーを無料サービス。

2、サービスドリンクのオーガニックハーブティー炭酸割りのサービス。

3、【夏限定】オーガニックUVグロスカラーの延長。

4、【夏限定】炭酸シャンプーと天然の泥からできたクレイパックトリートメントでヘッドスパメニューの延長。ブログ画像是非ご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!

川口

ルノワール展行ってきました。

こんにちは平澤です。

今週は暑いですね!
暑さと紫外線対策をしっかりしていきましょう。

今回は先週の休日に関して書きます。
僕の広く浅い趣味の一つに絵画鑑賞があります。

100年前くらい、日本の絵も含め近世から近代にかけての絵が
特に好きで、年に10回くらい美術展に行ったりします。ブログ画像今年の前半は中々行けてなかったのですが、
今回は乃木坂にある国立新美術館に「ルノワール展」を観に行ってきました。ブログ画像印象派の巨匠のひとりであるルノワールの魅力は、なんといっても人物画。
貴族的な人の絵もありますが、印象的だったのは身近な庶民の人々の絵。

日常を切り取ったかのような豊かな表情が柔らかい色彩で描かれていました。

日本初上陸らしい代表作の「ムーラン・ギャレットの舞踏会」、
日本でも有名な「ぶらんこ」、「陽光のなかの裸婦」等の見どころ多数で、ブログ画像「クロード・モネ」や「リヒャルト・ワーグナー」を描いた物など
興味深いものもたくさんありました。

僕は美術館に行った時に、いつも決まった観かたがあります。
閉館の2時間くらい前にいって、まずはたっぷり鑑賞します。

そして最後まで観た後に、順路を逆走して一番最初まで戻り、
印象的だった絵を「おかわり」します。

その頃だいたい閉館30分前になっているので、人もまばらになり、
人気の絵を独り占めできたりします。

同じように「おかわり」している人もチラホラいるので、
そんなに恥ずかしくもないんです。

皆さまも閉館間際に行く機会がありましたら、
是非お試しください。