オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

14日

新宿ヘアーサロン・マゼランの桜

こんにちは!篠原です。

季節もすっかり4月に突入しましたね!

ブログ画像新学期を迎えられる方や
新社会になり新しい生活が始まる方

色々な方がいらっしゃると思います。

春は「別れの季節」とも言われますが
「出会いの季節」とも言われますね。

色々な新しい環境の中で
頑張っていきましょうね!!

そんな4月の象徴とも言えるのが
やっぱり桜ですよね!

マゼランのお店付近でも
新宿御苑や代々木公園など
本当に綺麗に咲いているみたいです!

丁度今が一番の見頃のようです。

皆さんはお花見行かれましたか?

「忙しくて…」「花粉がひどくて…」

そんな方も安心して下さい!

ブログ画像マゼランには桜の木があるんです。

じゃじゃーん!!

ブログ画像すごく小さいですが立派な桜の木です!

期間限定にはなりますが
今の期間なら桜を見ながら
施術を受けられますよ!

マゼランではサービスでご提供している
ドリンクも4月からリニューアルさせて頂きましたゆえ、そちらもお楽しみに
皆様のご来店を心よりお待ちしております!