オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

春の気配が着々と

春の気配が着々と

こんにちは平澤です。
先週マゼランからも近い新宿のTOHOシネマズで映画を観てきました。
「オデッセイ」という映画で、火星に独り取り残された主人公が
知恵と工夫で生き抜くSFです。火星の風景などの美しい映像が素晴らしく、
スリルや感動とともに結構笑える場面もある、
とても面白い映画だと思いました。ブログ画像
映画のCMでも一瞬映るのですが、
劇中で植物を栽培する場面が出てきます。
園芸が趣味の僕としては心躍るシーンでした。

マゼランでも植物を育てており、
以前のブログで春に向けて準備しているとお伝えしましたが、
植物達は着々と成長しております。

先日の暖かった日を境に
昨年に植えた球根達が一斉に目覚め始めました。ブログ画像
チューリップやアネモネ、ブルーベル、アリウム・ギガンチウムといったものです。

これから日を追うごとにグングン伸びて、
あとひと月もしたら、キレイな花をみな様にお披露目できると思います。
春夏は来るたびに違う花の咲いてる庭を目指します!

他にもいろいろ計画中なので、
楽しみにしていてください!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です