オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

マゼランの庭に春が来ました。

マゼランの庭に春が来ました。

こんにちは平澤です。

マゼランのベランダはお庭のようにたくさんの
植物を育てております。寒く厳しい冬を乗り越えて、

鮮やかな緑の新しい葉を付けています。

昨年の11月に植えたチューリップも綺麗に咲いています。
まだつぼみも残っているのでこれからが楽しみです。ブログ画像こんな立派な花を咲かせているチューリップですが
2月の初めには↓こんなものでした。ブログ画像
他にもたくさんの花が咲いていたり、
つぼみを付けて咲き誇る準備をしているものもいます。ブログ画像桜をゆっくりと楽しむこともはばかられる今年の春ですが、
春には他にもたくさんの花がありますね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です