オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

マゼランの新トリートメント

マゼランの新トリートメント

こんにちは、新宿ヘアーアロン・マゼランの川口です。

今回はマゼランの新しいメニューの新トリートメントの告知です。
実はこれまだお店のメニューとして出してないんです。汗

なぜかというと、、。

美容室でトリートメントを1000円とか2000円とか追加しても1,2週間しか持たなかった。。
ってことよくありますよね?

髪の毛は日々の紫外線や乾燥だったりドライヤーの熱やコテ巻きのダメージなどいろんな要因で傷んできます。
何もしないより、トリートメントした方が絶対いいと思いますが、
せっかくお金と時間をかけるならもう少しトリートメントの効果や長く持ちの良さを実感したいですよね!

数ヶ月効果を実感できるトリートメントをマゼランでは開発中です!
現段階では仕上がりの良さは抜群にいい感じです!

ブログ画像

あとはどれだけ長く効果を持たせれるか実験と検証中ですので
もう少しお待ちくださいね!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です