オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

外出が減って、頭皮がこってないですか?

外出が減って、頭皮がこってないですか?

こんにちは平澤です。

8月に入り湿気が増してきましたね。梅雨入りもしたので今後は髪の湿気対策もしないとですね。

湿気も厄介ですが3月からの3か月余りのあいだ、
中々外出もできずに家にずっといたなんて方も多いと思います。ブログ画像お家でのお仕事や家事等がありつつも、美容室に行けずに
髪の量や長さが気にったり頭皮のケアができてなかったと感じていると思います。
アイロンで巻く回数が減ったり、カラーやパーマもしない期間があったことで、
髪のダメージを感じなかったという事もあるかと思います。ブログ画像しかし乾燥の時期だったので髪のパサパサ感が気になったり、
運動不足から頭皮のコリが気になっていると考えます。

これから本格的になる湿気の時期に備え、髪や頭皮をリフレッシュしましょう。
髪はカラーやパーマ、そして伸びてしまった髪をバッサリなんて方も多く、

気持ちを新たに再スタートするには美容室はもってこいですよね。ブログ画像頭皮は運動不足に加え、自宅でパソコンや読書、動画等も観る機会が増えたことにより、
長時間座ったままの姿勢で肩や首、頭皮にコリが溜まり、
眼精疲労からも頭皮がカチカチになりやすいのです。

こんな時はやっぱりヘッドスパ。
ゆっくりと入念に首や頭皮をほぐすと、頭が軽くなります。

定番のダブルリフト・ヘッドスパだったり、
保湿効果でしっとりとまとまりのある髪も作れる生はちみつのヘッドスパ。
とにかくコリをなんとかしたい方にはクリームバスもイイですね。ブログ画像そして髪や頭皮の状態もリセットしてサッパリしたい方には頭皮ケアに重点をおいた
エイジングケア・ヘッドスパをオススメしています。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です