オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

ゴッホ展に行ってきました。

ゴッホ展に行ってきました。

こんにちは平澤です。

本格的に寒くなってきましたね。
そんな中でも先日上野へ「ゴッホ展」に行ってきました。

ブログ画像

ずいぶん前に行ったゴッホ展は暑い中を外で60分くらい待たされて
やっと入場できましたが、今回は平日ということもあってか、
行列なしですぐに入れ、中もそれほど混雑しておらず、
じっくりと鑑賞できました。

展示されている点数はそれほど多くない様なのですが、
モネやルノアール、セザンヌの絵等もあって、内容は濃いと思いました。

ブログ画像

今回の目玉の「糸杉」はずっと見たいと思っていただけに
感動してしました。いつもはTシャツにプリントしてある「糸杉」しか
見てなかったので、本物の迫力に圧倒されました。

ブログ画像

写真を撮り忘れましたが、上野公園の樹々も紅葉でキレイでしたよ。
都内各所も紅葉はまだまだ楽しめるみたいなので、
防寒対策してからお出かけするのもイイですよね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です