オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

秋冬にオススメ!オーガニックオイルのヘッドスパ

秋冬にオススメ!オーガニックオイルのヘッドスパ

こんにちは平澤です。
最近は雨の日や急に暑い日があったりと
気候に身体がついていけず疲れをより感じることもありますね。

そんなこともあってか、この所スパをして頂ける方が急増しています。
「わたしもスパしてみよーかなー」と思っている方に
10月から始まる期間限定のヘッドスパをご紹介致します。ブログ画像昨年も冬場に案内して好評だったので、今年もやっちゃいます。

このヘッドスパは、
まずオーガニックのオイルを使って頭皮を優しくクレンジングします。
そのあとのシャンプーは、適度にオイルが含まれたオイル・イン・シャンプーのようになり、
頭皮と髪全体の内部にほどよい潤いを与えてくれます。

ブログ画像
炭酸のシャワーで泡を洗い流せば、表面のオイルはスッキリととれるので、
内部に潤いは残っても頭皮と髪の表面はサラサラです。

そのあとにしっかりとしたマッサージがついてくるので、
髪も頭皮もリフレッシュできます。

ブログ画像使うオーガニックのオイルもアーモンドとオリーブからお好きな物を選べます。
効果、仕上がり等の違いは後日ブログでお知らせします。
もしくはスタッフに直接聞いてみて下さいね。

10月を目前に夏のダメージの清算と冬への備えとして
この期間限定スパを是非お試しください!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です