オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

平澤の公休日のお知らせ&おいしい讃岐うどん  

平澤の公休日のお知らせ&おいしい讃岐うどん  

こんにちは平澤です。

連日ハッキリとしない天気続き、嫌になっちゃいますよね。
たまの休みがそういう日だとガッカリですよね。

先日お店がお休みの日は何とか天気も持っていまして、
その日はスタッフ全員で銀座で行われた勉強会に参加してきました。ブログ画像内容はヘッドスパでした。
僕は以前にも数回に渡ってスパの講習に参加しており
今回も内容充実で実りのあるものでした。早速マゼランの営業に
フィードバックさせていきます!

その帰りの夕方、久々に渋谷に立ち寄りました。
目的は、僕が日本一美味しいと思っている讃岐うどんを食べるためです。
渋谷といっても井の頭線の神泉駅近くにある「やしま」というお店です。ブログ画像最初食べたときはうどんの歯ごたえがありすぎて
正直おいしいとは思わなかったのですが、食べ進めるとだんだんクセになってしまい、
フとした時に無性に食べたくなるんです。ブログ画像僕のオススメは生醤油うどん
「はなまる」とか「丸亀」とはまた違った味で
量もたくさんなのですが一気に平らげてしまいます。

そして今回は平澤の7月の公休日もお知らせします。

お休みを頂くスケジュールは下記になります。

11(火)、、18(火)、20(木)、25(火)
また7月31日から8月3日まで夏休みを頂きます。

毎週火曜日はお店の定休日になりますが、他の日は営業しております。

みなさまのご来店お待ちしております。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です