オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

ベランダが花盛りです

ベランダが花盛りです

こんにちは平澤です。

G.W.も終わって季節も変わりいつの間にか汗ばむ日も出てきましたね。
マゼランでもホットストーンのサービスが炭酸ミストケアに変わったり、
メニューの一部がリニューアルしたりと日々変化しています。

そしてマゼランのベランダにも着々と変化が起こっています。
数本あるバラの木に4月から蕾がつき始め、とうとう咲いてくれました。

ブログ画像

赤い大きなバラとうっすらとピンクをたたえるバラです。
大輪の花が風にユラユラと揺られているのを眺めると
心が穏やかになってきます。

ブログ画像

今の時期は次々に咲いてくれるので、蕾もたくさんついています。

ブログ画像

そして今後もムラサキや白、小ぶりのバラも咲いてくれるので楽しみです。

ブログ画像

またバラ以外にもジギタリスやハニーサックル、オレンジの花も見ごろだったり、
ローズマリーやセージ、ベルガモット、ミント等のハーブも元気です。
マゼランにいらした際にはベランダをチェックしてみて下さいね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です