オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

舞台を観に行ってきました

舞台を観に行ってきました

アシスタントの秋山です( ̄▽ ̄)

もう冬なのではないかと思う今日この頃・・・
マフラーやコートが必要になってきますね?

皆様も風邪など引かないようお気をつけください。

昨日はお店が定休日なので
役者をしている友人の舞台を観に行ってきました!

ブログ画像
家族をテーマにした話で
笑いあり涙ありだったのですが、ボク自身が初めて東京に出てきた時のことを
思い出すきっかけにもなりました。

仕事柄もあってヘアメイクにも注目していました(笑)
良い意味で職業病ですね( ̄▽ ̄)

会場が浅草だったので
帰りに少しだけ散策して・・・

ブログ画像

雷門を通って・・・

ブログ画像

スカイツリーもバッチリ撮りました!!

やっぱり夜のスカイツリーが好きです。

このような感じでマゼランのスタッフは
仕事だけではなく、プライベートも充実しています!

いやぁ本当に感謝ですね♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です