オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

ダンスイベントに行って来ました。

ダンスイベントに行って来ました。

こんにちわ、秋山です。
今回、夏休みを頂いて友人が出演するダンスイベントに応援もかねて見学に行って来ました。

ブログ画像
主にジャズやヒップホップがメインのイベントでしたが
今まで触れたことのないものに関心を持つことも大切であると思うようにしているので
休みの日はこうして様々な場所に出向いています。

自身がダンスをしていて思うのは
話すのが苦手でも、フィーリングを合わせることが出来れば相手を知ることもでき
それだけで分かり合えることがあります。

接客業やそれ以外のことでも『おもてなし』の心が大切であるとよく言われますが
相手の気持ちを察してどのようにすることがその人にとって喜んでいただけるかは
実際やってみると簡単ではありません。

これも経験が必要であり、常に一歩先を読んだ行動をしていかないと
上手くできないものです。

フィーリングを合わせるのも些細な会話から
その人の好みや苦手なことを把握しなければならないので
この経験を普段の仕事でも活用できるように
日々、相手の気持ちを察することを意識して仕事をしていきます。

話は変わりますが、当店でも落ち着いたムーディなジャズミュージックがよく流れているので
カフェやBAR感覚で落ち着いた雰囲気を味わって頂くのも魅力の一つだと思います。

是非、リラックスをする為にいらしていただきたいです。

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です