オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

女性に嬉しいレストラン

女性に嬉しいレストラン

アシスタントの秋山です!

2017年も折り返しに来ましたね!?
って考えるとあまり良いイメージがしないので・・・。

夏休みに何するか考えましょう!!(笑)

ボクはひたすらイベントに行って踊りまくります♪
「(*^_^)」~♪

はいっ!
本題入りますが、先日友達とレストランに行くことになってお店を探していた時の話です。

最近はファミレスを使わないので
毎回探すのですが、これがまた数が多いと大変です。

しかも、相手がダイエット中なので高カロリーなお店はNG・・・。

無茶苦茶だと思っていた矢先に
探してみると意外に見つかるもので、条件の合う所をすかさず予約!!
これでバッチリとなった訳です。

ブログ画像

レストランの名前が『NODO』という名前です!

ちなみにどんなお店かと言いますと
渋谷にあるレストランなのですが
駅からも近くて、行き方も非常に解りやすい。

何と言っても『メニューが低カロリー・低糖質』で『リーズナブル』
こんな条件の良い所なら行ってみたくはありませんか!?

ブログ画像
内装も落ち着いた雰囲気で
ゆっくり寛げるソファー席になっています!

周りも静かなので
仕事の打ち合わせやデートにも使えると思いますよ。

ブログ画像

デザート付きのフルコースディナーでも『500カロリー未満』という
「ホントかよっ!!」と疑うほど低カロリーです。

食べるのは好きだけど、カロリーが・・・
という方でも大丈夫です!

ブログ画像
写真は『豆乳のパンナコッタ』です♪

デザートも普通に甘い!!
美味しい!!
なのに低糖質!!!

「嘘やっ!!」と思いますよね?

これならダイエット中でも安心ですね~♪

渋谷にお立ち寄りの際は
騙されたと思って行ってみてください!!

ちなみに
マゼランでもスパやドリンクのメニューが6月から切り替わりました!

ドリンクメニューに関しては
今回、特別なものも用意しましたので
是非、お楽しみに♪

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です