オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

誕生日のお祝いをして頂きました。

誕生日のお祝いをして頂きました。

アシスタントの秋山です。

先週の出来事なのですが
ボクと篠原さんが今月誕生日なので
新宿の焼肉店で二人一緒にお祝いしていただきました♪

ブログ画像

最初はいつも通り、月初めなのでミーティングをするものと思っていましたが
川口さんが、この日の為にお店を予約して、スタッフ全員で乾杯♪

ブログ画像
普段の営業では
なかなか話せないことも、お酒の席では気軽に話す事ができ
お互いのことを知るのには、お店の外でのコミュニケーションも大切であると
実感します!!

東京に来てからは、誕生日会をしたことが無かったので
このようにお祝いをして頂いたことは、凄く嬉しいですし
川口さんや先輩方の心温まる優しさを実感しました!!

これらか後輩ができた時は
ボクも自分がしてもらったことと同じように接する事ができるようになります。

あっ!!
プレゼント絶賛募集してます(笑)

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です