オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

5月23日の水曜日は出勤します&マゼランのお花だより

5月23日の水曜日は出勤します&マゼランのお花だより

こんにちは平澤です。
急に暖かくなったり、雨がたくさん降ったりとG.W.あけも
心休まるヒマもありませんよね。ブログ画像それに加えて連休明けの疲れからか、最近ヘッドスパをされるお客様が
増えています。モヤモヤした気持ちをスッキリさせるのにも
もってこいなので、是非試してみて下さい。

そして連休明けもマゼランは年中無休で営業しており、
火曜日の営業も好評です。

お店は営業しておりますが、平澤は毎週水曜はお休みを頂いております。
ですが5月23日の水曜日は平澤は出勤しております。よろしくお願い致します。

ブログ画像今日のブログは春らしい話題です。
マゼランには空中庭園ともいえる庭がありあす。
4月から、イロイロな植物が花を咲かせてくれてくれていました。

今月はバラがキレイに咲いてくれていましたが
更に初夏に向けての植物を入手すべく、出かけてきました。ブログ画像出向いた先はオザキフラワーパーク。
僕の住まいからは少し遠いのですが、珍しい植物や植木鉢が揃っています。
そして何より園芸好きの僕としては凄くテンションのあがる場所です。

行くといつも驚くのがその規模。
写真ではわかりにくいのですがずっと奥まで植物があって、
全てをくまなく見るためには半日くらいかかりそうです。ブログ画像今回はこちらで八重咲のインパチェンスを入手してきました。
早速植え替えをしたので、これから元気よく育ってくれるのが楽しみです。

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です