オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

17日

マゼランにも春がチラホラ

こんにちは平澤です。

寒い日もありますが、コートを着なくてもよいくらいの暖かな日もありますよね。
僕は花粉症なので、少しつらくなってきています。

鼻や目だけでなく中にはお肌に花粉が反応してしまう方もいるので、
頭皮などが気になる方は、ご来店の際に遠慮なく相談してくださいね。ブログ画像
スギの花粉は少し遠慮してもらいたいのですが、
春には植物が旺盛に育ちキレイなお花を咲かせてくれます。ブログ画像
一部はもう既に咲いていますが、本格的に暖かくなるのを
蕾や葉っぱをのばして待っています。チューリップもスクスク伸び始めました。ブログ画像これから初夏にかけていろんな花がドンドン咲くので
楽しみにしていて下さいね。