オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

21日

京都と奈良と動物園に行ってきました。

こんにちは平澤です。

ちょっと前まで暑かったのに、あっという間に10月になりましたね。
もう年末に差し掛かっていると思うと不思議な気分です。

僕は先月の下旬に遅い夏休みを頂いて、京都と奈良に行っブログ画像てきました。天気は雨の日もありましたが、暑い日は少なく過ごしやすかったです。

京都では定番的な平等院だったり、伏見稲荷、三十三間堂に行きました。

もっとイロイロ行ってみたかったのですが、今回は「ノンビリする」のがテーマだったので、
また来た時に取っておくことにしました。

そんな中でも今回は京都の東山にある動物園にも行ってきました。
1時間ほどもあれば全部見て回れるほどのこじんまりした園でしたが、
ライオン、トラ、ゴリラ、ゾウ、キリン等から、レッサーパンダやペンギン等の人気もの
もいて充分楽しめます。園もちょっと前にリニューアルしたらしくキレイで見やすい感じでした。ブログ画像個人的に一番気になる動物「ヤブイヌ」もタップリ見れて大満足でした。

そして奈良では、大仏様と阿修羅像にお会いしてきました。
特に阿修羅像のある興福寺は他にも素晴らしい仏像や建築が多いので、
旅行の中で毎回一番楽しみにしていました。勿論今回も行ってよかったです。ブログ画像食べ物もイロイロ食べたのですが、
中でも印象に残ったのが、牛カツサンドです。
京都御所の近くの古民家の並ぶ一角にありました。
かなり分厚いミディアムレアな肉がとにかくおいしかったです。
お店の名前は「はふう」だったと思います。ブログ画像
こんな感じで夏休みをタップリ堪能させて頂きました。
パワーも充電したので2018年の残り3ヵ月も頑張ります!