オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

07日

もうちょっとで春。マゼランの植物もスクスクです。

こんにちは平澤です。

今週は暖かくなったと思ったら雪が降ったりと
目まぐるしいですね。桜と雪が同時に見られるのも
数年ぶりですね。

そんな中でもマゼランの庭にある植物は、
着々と春に向けて準備中です。ブログ画像冬の間に葉が落ち、大丈夫かなと思っていた
オリーブの樹も小さい葉っぱがびっしりで、
春の日差しを待っています。ブログ画像またバラも新しい芽をたくさん出して、
満開になる準備をしています。ブログ画像東京では開花宣言もあった桜の木も
実はマゼランにもあるんです。
盆栽のような小さな木ですが、こちらも蕾が弾けそうまで膨らんでいます。
ソメイヨシノとは品種が違うので
花が咲くにはもう少しかかりそうです。

これ以外にも春に向けてお花を用意する予定なので、
マゼランに来たときはちょっとだけ庭を見て下さいね。

火曜日の営業も含め、
今後も年中無休で皆さまをお待ちしています。