オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

21日

★春サービス・アロマの香りでリラックスを・・・★

こんにちわ。

今日は3月から始まった春限定メニューについてお話をさせていただきます。

ブログ画像
今月からはシャンプー台でシャンプーをさせていただく際に
3種類の中からお好きなアロマの香りを選んでいただきシャンプーをさせていただいています。

ブログ画像
シトラスの弾ける甘さと、気分がスッキリとする香り。
おだやかな香りのハーブをブレンドしました。
初々しい果実の香りはどこか懐かしく、ニュートラルな気持ちに切り替えてくれます。
お出かけ前の気分を弾ませるひとときやイライラしがちな時のオススメの香りになっています。ブログ画像陽の光をたくさん浴びた元気な柑橘果実に、
白く咲き乱れるジャスミンをイメージしたフローラルフルーティーな香り。
甘いバニラの香りが全体をパウダリーに包み込みます。

ブログ画像

おだやかな芳樟(ホーリーフ)とラベンダーの香り。
紅茶を想わせるベルガモットをブレンドし、ゆっくり流れる時間をイメージしました。
かすかな香りが、夢の中に誘います。

春は忙しくあまり休まれてない方も多い時期かと思います。
マゼランにいらした際には是非香りからリラックスして頂ければ幸いです★

他にも様々な春メニューやサービスをご用意させていただいております。
是非楽しみにいらして下さいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

篠原