オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

12日

HAPPY NEW YEAR

ブログ画像アシスタントの岩見です。
新年明けましておめでとうございます!
早いもので、ヘアーサロン・マゼランに入社して5ヶ月が経ちました。
毎日充実していて、1日1日過ぎるのがあっとゆう間です!
2018年はより一層、客様に笑顔と癒しを提供できるよう、お店に貢献できるように精進してまいります。
今年もどうぞよろしくお願いします!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ブログ画像

2018年、今年もよろしくお願い致します

こんにちは、アシスタントの大島です。
2018年、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログ画像
みなさん年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

僕は大晦日から元旦にかけて高尾山へ初詣と初日の出を見に行ってきました。

天気が良かったこともあり、人生ではじめて見た初日の出はとても綺麗でした。

ブログ画像
その反対側では富士山も見ることができました。(´∀`)

ブログ画像
新年からとても綺麗なものを見れて今年も1年頑張れそうです(´∀`)
改めまして今年も1年よろしくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

お正月の気分をヘッドスパでリフレッシュ

こんにちは平澤です。
あけましておめでとうございます。

今年は戌年ですよね。
という事で個人的に今一番気になる動物、「ヤブイヌ」を載せてみました。ブログ画像
そして2018年になっても引き続き火曜の営業は続け、
年中無休で皆さまをお迎え致します。ブログ画像本日は正月明けの心と身体をリフレッシュしたい方に
ヘッドスパをオススメしたいと思います。

「仕事に戻っても本調子がでない」
「身体が重い気がする」

なんて方も多いと思います。
休みが長くて勘が鈍くなっているという人もいると思いますが、
旅行や飲みの席等で意外とお正月を慌ただしく過ごし、
年末の疲れを持ち越してるなんて人もいるかもしれません。ブログ画像
どちらにしろヘッドスパでリフレッシュするとイイですよ!

ユックリと過ごしていた方も、じっとし過ぎて血流が滞りがちになっていたり、
飲み過ぎた方も体調やむくみが気になりますよね。

ヘッドスパの頭皮を掴んで動かす施術は、凝り固まった筋膜をリリースしてくれます。
これは自分ではなかなか難しいですよね。ブログ画像ヘッドスパが終わった後の頭がクリアになる感じ、
スッキリと軽くなる感じで、正月気分を吹っ飛ばしましょう!

昨年の10月から期間限定で行っているオイルクレンジング・ヘッドスパも
好評で、冬の間はずっと楽しめます。

もちろん他のヘッドスパでもリフレッシュできますので、
是非お試しくださいね。