オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

2018年のヘアカラー流行予想

2018年のヘアカラー流行予想

アシスタントの秋山です^_^

前回は2018年のヘアスタイルの流行予想を書かせていただきましたが
今回はヘアカラーの流行予想を書かせていただきます!

今年は「暗髪」と呼ばれる
黒ではないけど明るさが暗めのカラーが一年通して流行っていました!
年明けからは、ガラッと変わって明るめのカラーが流行するようです。

では早速ご紹介していきます!!

ブログ画像

『マロンカラー×アッシュ』

暖色とアッシュ(寒色)と思うかもしれませんが
意外にこの組み合わせが合います。
この色は、柔らかい印象を与えてくれるだけでなく
明るすぎることも暗すぎることもないので、比較的挑戦しやすいカラーです。

ブログ画像

『アッシュベージュ』

近年人気が高いアッシュベージュは
引き続いて人気です(^_^)
このカラーは髪にツヤ、透明感が出るのが特徴で
明るめにすると外国人風に、暗めだと上品な感じに仕上がります。

ハイライトを入れて、コテで巻いて仕上げると
立体感も出て中々オシャレですよ♪

ブログ画像

『ピンクベージュ or アッシュ』

ピンクと一言に言っても、ビビットなピンクではないんです。
ハードルが高そうに思われますが
ベースのカラーにほんのり乗っかるような感じで
明るさによっては、上品な雰囲気も柔らかい雰囲気も出してくれます。

写真のイメージだと、やや暗めに見えますが
ピンクを使うとこの様な感じになります。

これからの時期、忘年会や年明けになると普段なかなか会わない人にも
会うことが多くなると思います。
せっかくの機会でもありますので
思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、どうしようか迷っていらっしゃる時には
我々スタッフが一緒に考えて提案をさせて頂きますので
安心して頂ければと思います。

秋冬限定の『モロッカンオイルカラー』もまだまだ続きますので
こちらもお試しください。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です