オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

13日

歓迎会をしました&平澤の10月の公休日のお知らせ

こんにちは平澤です。

もうすぐ10月ですね。もうそろそろ
「年末」なんて言葉がでてきそうな時期ですが、
まだまだ全然実感ないですよね。

そんな中でもマゼランは年末に向けて新戦力が続々と加入中なんです。
8月に入社した岩見に続き、これから年内に2名が入社予定なんです。

この2名は先日から毎週末に来て、
マゼランスタイルの施術を研修しに来てくれているんです。

そんな事もあり、先週の日曜日に2名の歓迎会をしてきました。ブログ画像僕は最近からっきしお酒がダメなので、チビチビ飲んでいましたが
みんな楽しくワイワイと飲んでいました。
料理がおいしく、メンバーが増えて賑やかになったので、とても楽しい歓迎会でした。

一応まじめな研修の場面も載せておきますね!ブログ画像
そして今回は平澤の10月の公休日もお伝え致します。

平澤がお休みを頂くのは下記になります。

10/2(月)、3(火)、10(火)、17(火)、18(水)、24(火)、26(木)、31(火)

火曜日は定休日となっておりますが、
それ以外はお店自体は営業しておりますのでよろしくお願い致します。

新人歓迎会

アシスタントの秋山です!

徐々に残暑の終わりも感じられるようになりました。
周りを見ているとハロウィンが近づいてきて
ワクワクしている人たちをよく見かけます( ̄▽ ̄)

待ち遠しいですね(^_^)

ブログ画像

話変わってつい先日のことですが
今年入社予定の新人2人の歓迎会をスタッフの誕生日祝いを兼ねてしました。

入社までの間、週末の練習会に通って
一緒に技術を学んでいます!

ブログ画像
やる時はやって
オフの時はこうしてみんなでテーブル囲ってご飯食べたりしています(^_^)

ボクもマゼランに来て一年経ちましたが
今年に入ってこれだけスタッフが増えるとは思っていませんでしたΣ(・□・;)
2人とも入社日を迎えることを楽しみにしていて
入社した時にはご紹介させて頂きますので、よろしくお願いします!