オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

08日

夏のお薦めドリンクの紹介&平澤の公休のお知らせ

こんにちは平澤です。
あっという間の6月ですね。もう2017年の折り返しに差し掛かっています。

マゼランでは6月より新メニューをいろいろスタートさせました。
爽快感あふれるシャンプーやスパなど、暑さを乗り切るメニューを用意しました。ブログ画像そして、いらして頂いた際のお楽しみ、ドリンクのメニューも新しくなりました。
今回はその中からティート・フレスカを紹介します。ブログ画像ドライフルーツが入っている「食べられるお茶」ティートのシリーズは、
マゼランの定番メニューとして親しまれていますが、この夏に新フレーバーが仲間入りしたんです。
「フレスカ」はその一つで、「フレッシュ、新鮮な」という意味だそうです。
スッキリとした味わいが魅力のティート版レモネード。プルプルしたアロエの果肉も入っているんです。

アイスでもホットでも美味しく頂けますが、
今回はハチミツの最高峰といわれるマヌカハニーを添えてお出しします。ブログ画像気になった方は是非いらして下さいね!

そして今回は平澤の6月の公休日もお知らせします。

お休みを頂くスケジュールは下記になります。

5(月)、6(火)、、13(火)、15(木)、20(火)、27(火)、28(水)
毎週火曜日はお店の定休日になりますが、他の日は営業しております。

みなさまのご来店お待ちしております。