オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

24日

映画を観てきました。

こんにちは平澤です。
連日天気は良いのですが寒いですね。
こんな時期の休日は、だいたい家でゴロゴロ過ごしています。

そんな僕ですが先日の火曜日は映画を観てきました。
今回観たのは「ローグ・ワン」。スター・ウォーズのスピン・オフ的な作品で、
「エピソード4」と呼ばれる劇場公開1作目の前日譚です。ブログ画像今までシリーズ通して観てきて、昨年も「エピソード7」を観ました。
今回はスピンオフだけあって、お馴染みの有名はキャラクターはあくまで
メインではなく、特別な超能力を持つ人も出てきません。
なので少し対象年齢は高めになっていて、
いつもより地味ながら味わい深いストーリーになっていたと思います。ブログ画像「派手さがないなー」と思っていた登場人物も
話が進むにつれて個性が際立ってきて感情移入しちゃいました。

観た感想はとても面白かったです!
個人的には面白いと思った「エピソード7」を少し上回るように感じました!
もう公開終了間近かとは思いますが、
オススメの映画です。DVDもすぐに出ますよね。