オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

非接触型の消毒&体温計を設置しました。

非接触型の消毒&体温計を設置しました。

こんにちは平澤です。
もう2020年も残すところ1ヵ月あまりになりましたね。

寒さと乾燥がこれから更に強まりそうです。
マゼランでは頭皮や髪の冬対策として、オイルインカラー(秋冬版)や
オーガニック・オイルを使ったヘッドスパ等で保湿対策を行っております。

そして衛生管理も更に徹底を続けていきます。
今までもいらした際に消毒の協力をお願いしてきましたが、ブログ画像非接触型のディスペンサーを設置しました。
手を触れなくても消毒液が出てくるのに加え、
温度センサーもついているので、同時に体温も計れちゃいます。

体温はあくまで一つの目安ですが、スタッフを含めて細やかに確認していく事で
より安心して頂けると思います。

今後も冬に向けて店内で安心かつ快適に過ごして頂けるように
いろいろと改善していきます。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です