オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

春限定ヴィラロドラヘッドスパ

春限定ヴィラロドラヘッドスパ

こんにちは平澤です。
寒い日もあったりはしますがもうそろそろ春ですね。

マゼランでは3月より春のメニューを始めており、
ドリンクも春らしいものに新しくなり、季節限定のヘッドスパも始まります。ブログ画像今回はズバリ「ヴィラロドラヘッドスパ」です。
世界初のオーガニック認定カラーとしてお馴染みで、
「ヴィラロドラを扱っているから」というきっかけから
マゼランに通ってくださっている方も多いです。

ヴィラロドラにはカラーだけでなくヘアケアにも豊富な品揃えがあります。
今回のヘッドスパはそんなヴィラロドラのアイテムをふんだんに使った
贅沢な内容なんです。ブログ画像シャンプーで使うのはレノーボシャンプー。
ホホバやオリーブ、ヒマワリといったオーガニックオイルが配合されており、
カラーの褪色を防いでくれます。
春には紫外線が増え、カラーの色持ちが心配なんて方もいると思いますので
そんな方にはもってこいです。ローズやセージ、ベルガモット等の7種を配合した
香りにも癒されます。


ヘッドスパの際には頭皮と髪それぞれのトリートメントを付けます。ブログ画像頭皮用のレノーボ・スキャルプナリッシュメントは、
サトウキビや甜菜由来の成分や、シャンプーと同じ3種のオイルが
頭皮を優しく保護しつつ保湿してくれます。ブログ画像そして髪用のオムニバス・マスクは
オーガニック・オリーブオイルや植物エキスの効果で
柔らかくまとまりやすい髪になる事が期待できます。
パーマから少し経過した髪や湿気で広がった髪などを扱いやすくしたい方に
おススメです。

他にも大好評の生はちみつヘッドスパ等もおススメ。
ヘッドスパをしたいけどどれが良いのか選べないという方は、
当日の変更も可能だと思われるので、気軽に尋ねて下さいね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です