オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

夏休みに鎌倉へ行ってきました(^_^)

夏休みに鎌倉へ行ってきました(^_^)

こんにちわ、何かと変な事象を引き寄せる秋山です(笑)

22日から5日間、夏休みをいただきました。
宿泊はせずにそれぞれ違う過ごし方をしてきたのですが
鎌倉へ弾丸旅行に行った時のことを書かせていただきたいと思います。

日中はかろうじて天気が持ってくれたので
グルっと一周できるコースを行くことにし、一番近いという理由で
鶴岡八幡宮からスタートしました。

ブログ画像

時期が時期だけに小学生が遠足で各地にいました。

ブログ画像

次に銭洗弁天を巡り、願掛けで一万円を洗って来ました( ̄▽ ̄)

近くにいた小学生に物凄くジロジロ見られましたが
気にしない気にしない(笑)

そんな小学生・・・
よそ見してお金を落とし、先生に笑われるという(苦笑)

なんかゴメンなさい。

ブログ画像

大仏は地元茨城も負けませんが
8年ぶりなので、ご挨拶には行きました。

外国人が多く、写真撮りたいのに
撮らされるばかりで終わらない(笑)

ブログ画像

由比ヶ浜。

雨降ってましたが、最後に見てから帰ろうと
波音の余韻に浸って来ました( ̄▽ ̄)

海鳥が波打ち際で雨に打たれながらボーッとしてます。

観光というより放浪に近いですが
このような形で鎌倉弾丸旅行は終わりました。

是非、今度は皆さんのお話も聞かせていただきたいと思います。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です