オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

名古屋の動物園に行ってきました

名古屋の動物園に行ってきました

こんにちは平澤です。

G.W.がすぐ間近に迫っていますね。
休みを利用して出かける方も多いと思います。
僕も連休前の先日に、名古屋に行ってきました。

当日の朝の名古屋は土砂降りの雨でどうなる事かと思いましたが、
目的地の東山動物園につく頃には青空も見えて快晴になってくれました。
よほど暖かかったのか、アシカも「銘菓ひよこ」のようになって
ひなたぼっこをしていました。ブログ画像わざわざ名古屋の動物園に行った理由は、
最近動物の動画を観るのが趣味になっていて、
僕が気になる動物が一気に観られるのが
東山動物園だったんです。

ブログ画像いたかった動物のその1がマヌルネコです。

モンゴルのさむ~い地方にいるので全身モフモフで、
人相が悪いところもカワイかったです。ブログ画像その2がヤブイヌ。犬の原種的なタヌキにも近い種類で
あまり人気がないのか、園の一番遠い所にいました。
仲良しで2匹いつも一緒にヒョコヒョコ歩いていて、
僕は1時間以上も留まってずっと魅入ってしまいました。

その3はウォンバット。オーストラリアの珍獣で、
コアラの仲間なんですが、草原に穴を掘ったりして生活しています。
しかし高齢のため、あまり外にでてこないそうで、
この日は遂に会うことができませんでした…

ブログ画像他にも赤ちゃんコアラがいたり、イケメンゴリラとして有名なシャバーニ
がいたりと、見どころはたくさんあって大満足でした。

久々に童心に帰って休日を楽しみました。

 

最新のブログをLINEへお送りします。
こちらから登録お願いします。

友だち追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です