オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

クリスマス会兼忘年会

クリスマス会兼忘年会

アシスタントの秋山です^_^

ブログ画像

世間一般的にはクリスマスですね( ̄▽ ̄ )
プレゼントは皆さんもらえましたか?

ボクは今年の行いが悪いから
サンタさんからプレゼントは貰えないかもしれません(笑)

忘年会もそろそろピークを迎えるころとは思いますが
マゼランでもクリスマス会を兼ねた忘年会をしました!!

ここ最近、恒例メニューともなっている「すき焼き」を
スタッフで囲って、お酒も入れ、以前より人数も増えたこともあって
かなり盛り上がりました♪

ブログ画像

すき焼きの肉も『イベリコ豚』の肉だったので
より贅沢した感もあり、我々にとってボーナスでした!

ブログ画像

無我夢中で食べるアシスタント大島(笑)

そして、今回も来年の豊富を各自言ってお開きとなりました。

マゼランも3年目に突入し、より良いサロンにしていく為に
スタッフ一丸となってサービスの提供に努めますので
来年も引き続きよろしくお願い致します!

良いお年をお過ごしください。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です