オーガニック・ヘッドスパ専門店hair salon magellan新宿 ヘアーサロン マゼラン新宿

オーガニックを使用した髪と頭皮のエイジングケア・サロン!ヘッドスパは新宿No.1!

TEL.03-6318-0763

東京都新宿区西新宿7-9-15新宿ダイカンプラザビズネス清田ビル803

やさしいオーガック・カラーで違いを実感して下さい。

やさしいオーガック・カラーで違いを実感して下さい。

こんにちは平澤です。

1月の中旬から3月にかけてはとても寒いですよね。
学生時代の朝礼がツラかったのを思い出します。ブログ画像この季節は寒さによる血流の減少、乾燥などで髪や頭皮に厳しい季節なので、
今回は優しく安心できるオーガニック・カラーについて書きます。

マゼランで使っているヴィラロドラは、92%天然由来で、
オーガニックの認証機関であるICEAの認証を受けています。ブログ画像オリーブやホホバ等のオーガニックキャリアオイルが肌の潤いを保ちつつ、
フェンネルやカレンデュラ等のオーガニック植物エキスが、
繰り返しのカラーから髪を守ってくれます。

下の拡大画像は、オーガニックではない広く使われている従来のカラー剤で
10回繰り返しカラーした髪の毛です。

ブログ画像ウロコ状に髪の表面を覆うキューティクルがかなり剥がれてしまっていますよね。
この状態になると手触りはかなり悪く、隙間から潤い成分も流れ落ちます。
そして乱れた表面が光を乱反射して、ツヤ感は生まれません。

こちらはヴィラロドラで10回繰り返しカラーした髪の毛です。
ノーダメージとはいきませんが、従来のカラーとの違いは歴然ですよね。
手触りや潤い感、ツヤでもその違いは感じることができるはずですブログ画像

髪の毛に優しいという事は当然頭皮にも優しいんです。

使い続けることによってどんどん違いが実感できる
ヴィラロドラのカラーをまだの方は是非試してみて下さい。
ヘッドスパやトリートメントのメニューとも組み合わせられるので、
新年をヘア/スキャルプ・ケアから始めるのもイイですね!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です